toggle
2017-04-23

取り扱い人気スタイリング剤のご紹介【個人的レビューあり】

ご好評いただいております、当店取り扱いスタイリング剤のご紹介です。

最後に齋藤の個人的レビューもしております。

是非ご参考になさってくださいませ。

 

新商品【N.  エヌドット】

天然由来原料のみで作られているスタイリング剤です。

ナチュラルバームは、ワックス感覚で使用します。

束感が出て、髪のパサつきが目立ちにくくなります。

ハンドクリームとしても使用できます。

ポリッシュオイルは、アウトバストリートメントやスタイリング剤として仕上げに使用したり、肌にも保湿オイルとして使用できます。

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

●ナチュラルバーム 2000円+税

●ポリッシュオイル 3400円+税

 

【Moii モイ】

髪にも肌にも使用できるバームとオイルです。

マルラオイル・バオバブオイル・アボカドオイル配合の保湿力に優れたスタイリング剤です。

アロマティックウッディの香りがとにかく良いです。

●バーム 2600円+税

●オイル 2600円+税

 

【bojico Organic Wax Serum original】


全成分は、ホホバオイル、アプリコット(杏)オイル、ミツロウ、9種類の精油(グレープフルーツ、オレンジスイート、ローズウッド、プチグレン、ローズマリー、ティーツリー、ゼラニウム、シダーウッド、ラベンダー)のみです。

柑橘系、フローラルの香り

髪の毛には、トリートメントワックスとして使用し、ツヤと動きと束感が出ます。最近流行りのウェット感が出て、お洒落感アップです。

手や身体の乾燥している所や、爪にはキューティクルセラムとして等、全身に使用できます。

サイズは2種類あり、普段用と携帯用に使い分け可能です。

●18g/1900円+税

⚫︎40g/3500円+税

 

《齋藤個人的レビュー》

正直、全て使いやすく良いモノばかりです。

使い心地や香り等でお好きなモノを選んでいただければと思います。

其々のスタイリング剤の特徴を簡単にまとめておきます。

 

【ツヤ感】

bojico > Moii ≥ N.

ツヤ感に関しては、bojicoが1番感じられます。

MoiiとN.は、バーム単品使用だとツヤ感は感じにくいですが、バームとオイルを混ぜて使用する事によりツヤ感が出ます。

ツヤが欲しいか欲しくないかで選ぶのもアリかと。

 

【オーガニック感】

bojico > N. > Moii

bojicoは、オーガニックワックスと言うだけあって、成分に化学成分が入っていません。

N.も、ほぼ化学成分が入っていません。

Moiiは、カタカナの成分が沢山入っているのですが、オーガニック感では劣るかなという感じです。

ですが、どれも肌にも使用できる程、安全な商品だと思います。(全ての人にアレルギー反応が無いという事ではありません)

 

【香り】

Moii > bojico > N.

これは全くもって僕個人の好みです。

どれも良い香りですが、Moiiの香りが上品で好きです。

香りは好みがあるので、お好きな香りを選んでください。

香りをテイスティングしたいという方は、遠慮無くお申し付けくださいませ。

 

【コスパ】

N. > Moii >bojico

コスパに関しては、N.が素晴らしいです。

バームに関して言えば、45gで2000円+税です。bojicoは40gで3500円+税です。

限り無くオーガニック商品でこの値段は、ナプラさん流石です。

 

【総合評価】

全て良質な商品ですので、甲乙つけがたいので順位はつけれませんが、どこを重要視して選ぶかだと思います。

個人的レビューを参考にしていただければと思います。

お悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です